スマートフォン版はこちら

村尾医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村尾医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都郡苅田町の病院、「村尾医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 800-0351
住所 福岡県京都郡苅田町京町1-4-1
電話番号 093-434-0118
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

村尾医院 の近隣にある病院のご紹介です。

苅田病院 福岡県京都郡苅田町法正寺568
安井医院 福岡県京都郡苅田町大字南原1661
小波瀬病院 福岡県京都郡苅田町大字新津1598
田添医院 福岡県京都郡苅田町富久町2-9-16
いけだクリニック 福岡県京都郡苅田町富久町1-33-3
青木内科クリニック 福岡県京都郡苅田町尾倉3-13-18
いけだクリニック 福岡県京都郡苅田町富久町1-33-3
上田医院 福岡県京都郡苅田町大字下新津440
重見医院 福岡県京都郡苅田町神田町2-30-1
苅田病院 福岡県京都郡苅田町法正寺568


おすすめ病院の口コミ

  • ノゾミさん
    天神皮ふ科 口コミ
    以前エステで脱毛を受けたものの完全には毛が無くならず、残ってしまった毛を無くしたくてこちらで医療脱毛をすることにしました。
    エステとは比べものにならないスピードで毛がなくなり、かなり満足です。赤みは出ますがお薬をもらえるので安心して通えます。
    これから脱毛する人には絶対に医療脱毛をおすすめします。
  • すとーさん
    ひろかたクリニック 口コミ
    土曜日の診療が18:00までなので急患センターに行かずにすみました。平日も午後だと比較的待ち時間も少なく、薬が院内処方なので調剤薬局へ行く手間もはぶけて助かりました。
  • kurisuさん
    平沼整形外科 口コミ
    平沼整形外科は、やさしい先生が丁寧な診療をされます。少しでも疑問があると、大きな病院での精密検査を勧められ、すぐに手続きをしてくれます。だから、安心です。患者の痛みの訴えをよく聞いて、治療をしてくれます。治療後は、病院の二階で、専門の先生のマッサージを受けることができます。回復へのリハビリに力を入れてあり、ほとんどの患者さんがマッサージを受けています。マッサージは、身体がほぐれ、とても楽になります。
  • miffyさん
    荒牧産婦人科医院 口コミ
    荒牧産婦人科医院には初めての妊娠・出産で通院しました。
    予約制ではないので混んでいるときもありますが、午後は割とすいていました。体調を考慮しながら通院できてよかったです。
    先生は男性ですが、穏やかな先生でいつも診察の最後に何か質問がないかたずねてくれました。
    週に一回無料のマタニティビクスもありました。
    部屋は個室でトイレと洗面台つきでした。付添人も泊まれる「特室」というのもありますが、入院予約の時に予約できるようです。
    食事も家庭料理で毎食楽しみでした。お昼と夜におやつもありました。
    夜は赤ちゃんはナースステーションで預かってくれるのでゆっくり休めました。
  • juriさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    10センチ程の傷があったのですが、綺麗に治してもらうことが出来ました。
    脚にあった傷なので、長年悩んでいたのですが、これからは気にしなくて良さそうです。
    院内もとてもキレイで、清潔感がある良い病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村尾医院の口コミ詳細ページ上部へ